2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
Welcome

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
日々の出来事やフェロー情報を書いて行きたいと思います。
他の方のブログを参考に自分がわかりやすい用に
勝手に編集してるのでご了承ください(ノ∀`*)

ペット一覧更新(8/25)ブログ更新(7/6)

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/25 (Thu)

ペット一覧表

ラビニ商店で出たペットなどなど~ 編集中

天狐ルナール

天狐ヴォルペ

真夏のブラウ

ヴァカンスデビ

覚醒小さな雪だるま

スイカラビニ

不落のアウスグス

魔龍アブソリュート

ソーイングハミオン

ソーイングデモナス

ソーイングカリプト

灯のコルネイユ

覚醒ジェラニン

覚醒デビ

覚醒ロンド  ( [覚醒]領主の幸運ボックス から入手)

覚醒カルレアン ( [覚醒]領主の幸運ボックス から入手)

メカ・パノス ( [覚醒]領主の幸運ボックス から入手)

メイドデビ

ライクライダー

黄金の筋斗雲 (黄金の筋斗雲限定パッケージで獲得できるフェロー)

雨雲の筋斗雲 (雨雲の筋斗雲限定パッケージで獲得できるフェロー)

桃空のエリオン

筋斗雲

桃色の筋斗雲

伯爵の馬車

ラビニサブロー  (イベント報酬品)

蒼機獣ループス

紅機獣ループス

メカ・カリプト

炎天のライク

スイートデビ

メカ・アポカリプス

メカ・カラシャ

カラシャライダー

マジックモンキー

ピースモンキー

エンジェルシープ

ルドルフ

恩寵のケスパト

やんちゃな雪だるま

小さな雪だるま

サンタデビ

不思議なチャル

ヴァンパイアバット

暗影のジャクドー

黒衣のライク

ロリポップデビ

ナイトメアJr

アグナスJr

ケルオン

バラナク

アグナスライダー

スケルトンホース

ウィスパー

夜明のラビニ空虚のラビニ

夜明のアシュラム空虚のアシュラム

スカリオン

調理師グースト

幻術師ゼフェト

不死鳥ディアギル

栄光のブラーバー

スケロン

ロンド・テラムス

カルレアン

サンティン

古代の暴霊王

ケラブJr

カラシャJr

翡翠のジュレニオン

ロックオクトパス

剛力のデビ・魔力のデビ

ラーヴァガーター・ワーウルフハンター・イエティシャーマン

ブラギシャーマン・ブラギウォーリアー・ブラギアサルター

女王エルキネス

看守長レックス

ブラギ族長

怪鳥グルルン

極彩のククルン
19:00  |  ペット一覧  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.07/06 (Wed)

フェロー

エローラの聖域  編集中
エローラの聖域

《伝説》

聖獣トルガイ

《英雄》

聖賢のウルス

蕾のバニーチェ

野苺のルーチェ

蒼天のエリノク

光明のデカニン

剛腕のディクタム


《精鋭》

プラニア

稲妻のリグ

ベイゴン

スカイティア

巨大なクルーエル

ベヌトゥス

クルトゥス

シナサン

ペイティー

幼いナイノス
20:37  |  ・エローラの聖域  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/24 (Fri)

ラビニ村の回り方

私流ラビニ村の回り方

ラビニ村

これでどの職も全部回れると思う!!
ピュアちゃん頑張れ!!!
07:41  |  攻略  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/14 (Sat)

悪魔の幸運ボックス

悪魔の幸運BOXより


堅牢ガルグイユ

常闇モリス

メカ・カリプト


エルン特別BOXより


更生のラディッシュ


女神のプレミアム幸運BOXより

ラビウスビニサル






23:07  |  ・ラビニ商店  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.05/09 (Mon)

ご無沙汰すぎw

ネル鯖ができてからず~っとサボってました( ´艸`)ムププ
ペット更新だけはなんとか・・・。
公式にフェロー解体新書できたしもう各地域のフェロー作る意味がry
メンテの時くらいしか見ることないですねぇ('ェ')

ネル鯖でもプリをやってました。
なんとかヴァル装備もそろい後はフェオー埋めなんだけどなかなか+5にならずほぼスカスカです><
エロ鯖の方はイベントこなすのとたまにラビニに行って証が出たら捕りに行くカンジでブログ共々サボってますw
ゲームで遊ぶのはいいけど遊ばれるなっていう事で(ノ∀`*)  イベントに遊ばれてますがw
そんなこんなでクジラがめっちゃ安くなってたので今まで6回挑戦して1匹も捕獲成功してなかったので
意地でも捕獲してやろうと4つ買いました。犬猿の仲になっても幸運?で捕獲してやろうと(´゚艸゚)
レトルン
いきなり捕獲できちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
なかなか見つけられずINの度に探してたんだけど見つけた~と思ったら先客がいてとりあえず見守ってました。
なかなか乗るのに苦戦してたみたいで譲ってくれて乗ったんですが捕獲できちゃって若干気まずかったです('ェ')
その後も3つも証残ってるしで挑戦したら4個中3体捕獲できちゃいましたヽ(´ー`)ノ物理ですが・・・。
レトルンシア3
フェロー牧場できて便利になりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガンガン牧場に放置してます((*´∀`))ケラケラ 物理系は売りさばいてますwwwサブするモチベもないので('ェ')
そんなこんなでこれからもサボりつつほぼネル鯖で頑張ります。ちなみにネル鯖でもソロですl||li (つω-`。)il||li
なかなかギルドに入る勇気もなくてお友達がギルド立ち上げてくれないかなぁと祈りつつ・・・。

南海トラフがもうすぐくるんじゃないかっていう噂がありますよね
今まで備えなんかしてなくて東海地域に住んでるのでちょっとヤバいなぁと思い徐々に揃え始めました。
水が部屋1室のほとんどを占めてるんじゃないかってくらいあります(; ロ)゚ ゚
非常食もそこそこ増えました。来ないのが一番ですが備えあれば憂いなし!
うちは家族5人なので食料が一番心配。私を除いてみんな大食い(´ノω;`)
中2の長女は私以上に食べるしもうすぐ身長越されそうですil||li _| ̄|○ il||li
服も私のお下がりが普通に着れる∑(((((゚д゚;ノノ
とにかくとにかく地震来ませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
家も今建ててる最中なので今来たらどうなるんだろう・・・。
海からは遠いし高台なの津波は大丈夫?かもですがものすごいでかいのが来たら無理ですね。
今の家はボロいので確実にぶっ壊れます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
未来人って人がTVでも取り上げられてたけど東北大震災も熊本地震も当ててたので
南海トラフも当たるんじゃないかと恐いです。5/17前後?という事なのでもうすぐじゃん(; ロ)゚ ゚
地震起きてブログ更新なかったらチンダという事ですw
起きなかったら7月後半は引越しなのでネット回線繋がるまでは更新なしです。
携帯からはしたことがないのでできない(ノ∀`*) コメくらいなら。
って見てくれてる人は少ないと思いますが見てる人震源付近の方いましたら備えを!!!
12:03  |  今日の出来事  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
